コンテンツへ移動
2014年10月14日 / straymoonjp

【オアフ】今月の南山枝魯枝魯さん

久しぶりに南山枝魯枝魯さんにお邪魔しました。南山枝魯枝魯さんは月替わりのメニューで、毎月のメニューはどこにも公表してらっしゃらいないので、何が出てくるか、行くまでドキドキです。

向付けは、サーモンといくらと色々で。。。何だか忘れてしまいましたが、さっぱりとして美味しかったです。

IMG_8921

汁物は、湯葉と鯛と松茸のにゅうめんでした。湯葉好きの私は、すっかり満足。

IMG_8922

そして、秋はやっぱり秋刀魚です。

IMG_8923

この焼き物は、松本さんが目の前で トーチで炙って調理。

IMG_8927

フォアグラの天ぷらとその他。

IMG_8925

れんこんと何だったのか忘れてしまいいました。でも、美味しくってお汁もいただきたかったのですが、この器だと無理なので断念しました。

IMG_8926

やっぱり〆はお茶漬け。鰻だったかな?ちょっと甘めで美味しかったです。

IMG_8928

デザートもしっかりいただきました。

IMG_8929

湯葉、松茸、秋刀魚、フォアグラと私の大好物が続いて、大変美味しゅうございました。今から冬にかけては、色々な美味しい素材が盛りだくさんの季節だそうで、松本さんの創り出すお料理が楽しみです。ちなみに10月末はお休みとのことですので、今月のお料理を楽しみたい方はお早めに。

========================

NANZANGIROGIRO
560 Pensacola Street, Honolulu, HI 96814
(808) 524-0141

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。