Skip to content
2011年7月5日 / straymoonjp

どうして今まで思いつかなかったの?

7月4日のアメリカ独立記念日前に、アメリカ国旗にちなんでか、ベイビーブルー/ベイビーピンク/ホワイト色の星型マシュマロを近所のスーパーで見つけました。いままで、白い筒型のマシュマロしか見たことがなかったので、大感激。形は全て星型なのですが、サイズは大小2種類取り混ぜ。袋のイラストにもあるように、最近ブームのカップケーキの上にのせたりと色々と使えそうです。

マシュマロというと、オーソドックスな白い筒型か、イースター限定のひよこやうさぎの形をしたPeepsくらいしかなかったはず。何十年も販売し続けているマシュマロも、こうやって少し形を変えたり、色を変えるだけで、ぐっとアピール力アップです。

どうして今まで思いつかなかったのでしょうか・・・アイデアって、まだまだあちこちに転んでいそうですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。